100日オーガナイズ、靴を数える→下駄箱をキレイにする

カテゴリー │講座 セミナー

9月から始まった100日オーガナイズ。
face book 上でやり取りをします。
一日目から参加しているんですよ、私(笑)。

毎日出されるお題をするのですが、
してもいいし、しなくてもいい、
コメントを書いてもいいし書かなくてもいい、
参加も退出も自由なのが、
とても気楽。

かといって、
不思議とずっとほったらかしにできない。

なぜかな?

きっと他の方のコメントを読んで刺激を受けたり、
お題が手つかずで気になっていたとこだったり、
これお題であったよねと思い出したり、

があるからかな。

靴を数える、のお題を昨日してみました。
思いの外、たくさんありました。

私の場合はスニーカーやペタンコ靴は
よく履きますが、
パンプスはほとんど履きません。
なのに、三足あってビックリ‼
しかも三足全部黒。
多分一足でいいですよね。

履くと痛くなるサンダルを
さよならすることにしました。

履く度に靴擦れを起こし、
絆創膏だらけになる足はかわいそうでした(笑)。

ついでに下駄箱をキレイにしましたよ。
キレイにすると、気持ちがいいですね。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日オーガナイズ、靴を数える→下駄箱をキレイにする
    コメント(0)