史彩乃さんの個人セッション!温かい言葉と優しい声に包まれる

カテゴリー │かさこ塾講座 セミナー

かさこ塾で知り合った
史彩乃さんの個人セッションを
受けました~。

史彩乃さんはこの方。
https:// kazenoao.com


少しおしゃべりをして
セッションは始まります。 

並んだカードから一枚引きます。

そのカードについて
彩乃さんから丁度いい「間」で
質問が来ます。

カードのどこに
一番最初に目が入ったのか
気になったのか

なぜ気になったのか

どうしてそう思うのか

とどんどん掘り下げていきます。

すっと言葉が出てくることもあれば
出てこないことも。

そんなときは
彩乃さんが
言い方を変えてくれたり
質問を変えて

テンポよく進みます。

温かい言葉と優しい声なので
包まれている感じです。

引いたカードはこちら


カードについて
私が何度も出てきた言葉や言ったことは
「やってみよう!」でした。

カードについて言ってますが
これは全部
自分の潜在意識からの言葉なんですって。

次に史彩乃さんがタロットカードを
引いてくれました。

 
カードの意味を説明してくれて
最初に引いたカードとのつながりに
気づかせてくれます。

上のカードは未来の私
(?ちょっとあやふやです)

真ん中カードは表面的な私。

下のカードは潜在意識で思ってること。
本当の思い。

心配や無理と表面的に思っていても
やりたいことをやるのだと。

やりたいこと?

「やりたいこと」もセッション中に
出てきました。

・作品集を作る
 4ページくらいのセルフマガジン

・個展を開く
 喫茶店のワンコーナーで

・イベントを企画する
 最初は二人くらいのこじんまりと
 気の合う仲間と
 ハンドメイド、スピリチュアル、野菜

・自己否定が癖になっているので
 否定しそうになったら
 肯定的な夫を思い出す

一つずつ目に見える形になるといいなぁ。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
史彩乃さんの個人セッション!温かい言葉と優しい声に包まれる
    コメント(0)