もしモヤモヤしてたら

カテゴリー │ひとりごと

もしモヤモヤしてたら
口を動かしてみて。

食べる
飲む
吸う
噛む
話す

口を動かすことで
スッキリすると
聞いたことがあって。

あなたはどうですか?

私はもちろん「話す」です。


今日
おしゃべりしにお友達の家に
お邪魔して
いろいろ話して
笑ってきました。

家族以外でじっくり話すのが
なんと一週間以上ぶり。

女子のおしゃべりは最高!

思い切って行ってよかった。


もし何かスッキリしたくなったら
口を動かしてみて。






この記事へのコメント
初めまして~。
時々ですが、お邪魔しています。
全体から”元気”なママを感じています。
Posted by シクラメンシクラメン at 2018年05月10日 13:58
シクラメンさん
初めまして。
コメントありがとうございます
人生いろいろですが、元気でいたいと思います✨
Posted by ラタタラタタ at 2018年05月11日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしモヤモヤしてたら
    コメント(2)