今年もよろしくお願いします

カテゴリー │ハンドメイド

今年になって初投稿です。
新年のご挨拶もしないうちに半月が経ってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

お世話になった野球のお母さんたちに
プレゼントしたミニバッグ
今年もよろしくお願いします


野球ボールの縫い目を刺繍、
さりげなく名前入りに
今年もよろしくお願いします


裏地は茶色の水玉
今年もよろしくお願いします


喜んでもらえてよかったです。
本当は昨年のうちに渡したかったけど、
なかなかやる気が出なくて。
と言い訳。
渡せてよかったです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします
    コメント(0)