明日はハロウィン

カテゴリー │ひとりごと

おはよーございます

明日は地区のママさんたちと協力してハロウィンを行うことになりました

私の担当は子どもたちの目印を作ること。
最初は胸にワッペンをつけようかと思いましたが、安全ピンは危ないかな、ガムテープだと取れるかな、ということで……

リストバンドにしました

折り紙と輪ゴムです。
30個作るのに意外と時間がかかりました

さぁ明日は何を着ようか今から考えます





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はハロウィン
    コメント(0)