浜松駅近くでうなぎ屋さんと言えばココ!

カテゴリー │ひとりごと

浜松と言えばうなぎ。
そう、今日のかさこ塾のランチはウナギ。

八百徳さん。

メニューで気になる「うな茶漬け」を注文。
ひつまぶしと同じなのか?
と、気になりながら、待つこと数分。

来た~うな茶漬け。


見た感じと
一杯目はそのまま、二杯目は薬味で、
三杯目は出汁茶で、どうぞという説明は
うな茶漬けもひつまぶしも同じ。

ウナギの一切れの大きさと薬味が違うかな。

何より違ったのが記憶の味より
うまい。 

ウナギがふわっとうまい‼タレがうまい‼

十数年前に食べに来たとき、
ウナギがフニャッとして柔らかすぎて
全然美味しくない、
二回目はないなぁと思ったけど、
今日は違う。また来たいなぁと思った‼

今日は満足なランチ。

だんだん体が「熱く」なるので、
これから行く方は
・汗ふきタオル
・うちわや扇子、
・そして着替えを
持っていくとよいと思います。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松駅近くでうなぎ屋さんと言えばココ!
    コメント(0)