100円で直してもらえる?

カテゴリー │ハンドメイド

先日子どものズボンの穴を
どうやって閉じるか?という話で
盛り上がって。

筒になっているので
縫うのが大変!
と言うので

裏返しにして
下の当て布を縫わないように
ミシンで縫うと縫えたよ

と話をしたら

「100円で直してもらえる?」って。


ん?
100円?
まさか?


耳を疑って
思わず笑っちゃったけど
多分とてもイヤーな顔に
なっていたと思う。

そんな安い女ではありませんよ。


そりゃね、安いことは魅力的だと思うよ。

でもよく考えて。

自分でできない
うまくできないから
人に頼むのよね?

100円の仕事?
100円分の仕事?
どんな仕事かな?

あなたは頼めるかな?(笑)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円で直してもらえる?
    コメント(0)