お久しぶりです

カテゴリー │ひとりごと

みなさま、どうもお久しぶりです。
毎日暑いですね。
元気でお過ごしですか。

いろいろあって
ブログを書く元気もなくて
約一ヶ月、サボっちゃいました(笑)

体の元気って大事ですね。
今回つくづく思いました。

三ヶ月前に玉突き事故に遭い
大きな怪我はなかったけど
ひどいむち打ちになり
体と心が壊れました。


少しずつ
少しずつ
家族と友人に
支えてもらいながら
体調を戻してきました。


ようやく日常生活が
送れるようになったかな
と思っていたところ

突然ひざが痛くなったことで
落ち込んでしまいました。

事故時にひざを強打したのですが
それが今出てきたそうです。

もう嫌になっちゃいます。

人と会うこともめっきり減ったので
たまにする何気ない会話で
傷つくことが多くなりました。

悪循環ですね。

何とかしたい今日この頃です。

いつか見た夕日。
こんな夕日みたいに
パーっと
光り照らしたい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)