幸心でマルシェnightありがとうございました

カテゴリー │ハンドメイドイベント

幸心でマルシェnight、無事に終わりました。

お立ち寄りくださったみなさん、
ありがとうございます。

久しぶりの出店はワクワクとドキドキ。


手に取ってもらうだけで、こんなにドキドキしたっけ?

声をかけた方がいい?かけない方がいい?

声をかけれないまま、お客さん行っちゃった~


と、気持ちが行ったり来たりで、忙しかったです。
気持ちがね(笑)

売れなかったけど、見てもらうだけでも、
嬉しくなって。

出店に合わせて作った猫ポーチ。
作るって楽しいなぁと初心に戻りました。


またいつかどこかで、みなさんに会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸心でマルシェnightありがとうございました
    コメント(0)