連絡を取って会いたい人は誰ですか

カテゴリー │ひとりごと

連絡を取って会いたい人は誰ですか?

私が思い浮かんだのは三人。

一緒にいるだけでほっとする友達
ハンドメイドを頑張っている友達
常に新しいことに挑戦している友達。


会うには連絡をして約束をすることが必要です。

この「連絡」が、すぐにできる相手と
時間がかかる相手がいます。

すぐに連絡を取る相手は
今すぐ会いたいので、
こちらの予定を書いて、
ご都合いかがですか、
と、きっと聞きます。

時間がかかる相手には
今すぐ会いたいわけではないので、
会いたくなったら連絡をすればよいと思います。

すぐに連絡を取りたい人に
なぜ会いたいのでしょうか?

その人には
自分が欲しているもの、
したいことを持っているからだと思います。

つまり、誰に会いたいかで、
自分が欲しているもの、したいことが、
分かります。

会いたい人は誰ですか?
それはなぜですか?






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連絡を取って会いたい人は誰ですか
    コメント(0)