パンツが!バッグが!

カテゴリー │ひとりごと

今日は強風と砂ぼこりの中での
野球の練習試合でした。

この寒さの中
ドラム缶の焚き火が温かい。

でも
だけど
しかし

強風にあおられて火の粉が‼

私のパンツに落ちる。
そして穴。


私のバッグに落ちる。
そして焦げ。


このパンツとバッグ。
よくはいています
使っています。

パンツは膝が出てテカってきて
バッグは色があせ、少しずつほころびが。


そろそろ新しいのに代える?
いやもうちょっと使う?
と思っていたパンツとバッグが

今日の穴と焦げで
穴パンツと焦げバッグに感謝して
新しいパンツとバッグを作る
決心がつきました。

二年前に作った顔バッグ。
その時は色も濃くて四隅もキレイでした。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンツが!バッグが!
    コメント(0)