顔にはお金をかけるのに髪の毛にお金はかけないの?髪の毛も大事と意識した日

カテゴリー │講座 セミナー

最近白髪と枝毛が
気になって
気になって
気になってます

どうしよう?

そうだ!
利恵さんに聞いてみよう!

と言うことで
今日利恵さんのsoyusoyuでの
講座にお邪魔しました。
http://soyusoyu.jp

どうしても自撮りが…


髪の毛について
いろいろ教えてもらいました。

一番の響いたのは

「顔には化粧水とか美容液とエステとか
お金と時間をかけるのに
髪の毛には顔と同じようにかけないの?」

あっ!と思いました。
顔の汚れや詰まりや乾燥は気にしますよね?
頭皮や髪の毛の汚れや詰まりや乾燥は?

私は何もしていません。

そんな私の頭皮の状態は?
初マイクロスコープで確認!


私の頭皮は詰まりと乾燥でした。

老化もあるかもしれないけど
白髪と枝毛は頭皮を健康にすれば
改善する可能性あるよって。

頭皮を健康?
シャンプーの仕方で変わるそうなので
今日からやってみます。

髪の毛って大事だなぁと改めて思いました。

気になる方
髪の悩みのある方は
利恵さんにご相談をおすすめします。

知識も経験も豊富で

何より楽しい


明日2月18日は
似顔絵職人イズカーさん来店で
似顔絵を書いてくれるって。

店内にはイズカーさんの似顔絵がいっぱい。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔にはお金をかけるのに髪の毛にお金はかけないの?髪の毛も大事と意識した日
    コメント(0)